アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジの3点セットで45,000円は安いですか?高いですか?

冷蔵庫は一人暮らし用の小さい物です。
洗濯機は上に蓋が付いてるタイプです。

A 回答 (7件)

1つ1つのメーカー名や型番がはっきりしないと判断できません。

    • good
    • 3

Amazonで家電3点セットで検索すると45,000円前後で何点かヒットしますね。


45000円がどうやら相場みたいです。
3月に入ると一人暮らしセットで各家電店で販売されます。その時が安いのか、今が安いのかな。
ただ、私なら個々に買いますね。セットの方が安いとは思いますが、気に入った物が欲しいですね。
    • good
    • 0

良くある単身向けセットならその程度でしょう



以前は三万円台で有ったけど
さすがに最近は三万円台はない
    • good
    • 0

セット販売は避けたほうがいい。

売れ筋でないもののひと世代前であることがほとんどだ。使いにくい、壊れたら割高費用、うるさいなど満足はしないと思うよ。
    • good
    • 0

品物によりますが、


大抵は最低品質のが3つきます。

冷蔵庫2万円
洗濯機2万円
レンジ5,000円

このくらいのハイセンスとかの中国の格安メーカーから送られてくる場合が多いです。

つかえれば良いだけなら問題ないです。

冷蔵庫で野菜や肉魚を長持ちさせたい電気代を安くしたいとか、
服の生地を痛めたくないとか、
コンビニのようなすぐ暖まるレンジやオーブン機能トースター機能など
機能が必要ならセットはなしです。
    • good
    • 2

安いです


福袋みたいなもんです
洗濯機だけでも3万はします
    • good
    • 0

全部サイズによって価格が全然違う。

極小だと

電子レンジ 7千円~
洗濯機 8千円~
冷蔵庫 1万円~

正確なサイズが必要ですね。小さな冷蔵庫といっても
10Lなんてものまでありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!