プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚から「自分と父と他親戚が写った大きめの写真」っていりますか?

私30代で40代の従姉妹がいます。
従姉妹からモノを貰ってばかりなので、従姉妹の娘さんに、という名目でギフト券をあげたいのですが、
それだけ送るのもなんだか…という感じなので、
従姉妹たちが集まった写真を同封しようと思ってます。

その写真は要は、ギフト券送る建前なのですが、
ぶっちゃけいらないでしょうか…?
それなりに(紙の枠とか添えて?)欲しいものでしょうか…

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

写真はいらないかもしれないですが、それが親戚にとって特別な写真なら大きいの貰ったら飾るかもしれません。

    • good
    • 1

大きめの写真なんて迷惑なだけですよね。

デジタルデータで保管する時代ですから、プリント物は、保管に困りそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!