アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をどうやって誘えばいいですか?お互い実家です。ホテルしかないのですが、どうやって誘えばいいかわかりません。旅行に行ったりした時は夜やります。

A 回答 (2件)

車なら少しドライブしながら昼でもホテル誘える。


誘いにくいなら、何処か施設でブラブラ&食事してから誘う。(電車でも有効)
施設の近くにホテル有ればよりOK。

何回もSEXしてるなら、直に誘っても良いと思います。
公園とかブラブラしてホテル行く。
話題のスイーツで誘いブラブラしてホテルへ。
夜のSEXに限定しなくても良いと思います。

特に何も無くても、顔見たいなどで会えば良いかな。
ホテルでマッタリしたいで誘う。
フリータイム使いホテルデート。(安上がり)

実家でするのが一番良いけどね。

私なら普通に自分の部屋でSEXしていたんですがね。
隣に親が居ても平気だったな~。
彼女の喘ぎ声も気にしていない見たいで何も言われなかったよ。
一人は1年で別れちゃったけど、もう一人と結婚したよ。
自分の部屋に連れ込んでしたのは2人だったな。
後は車運転するようなったらラブホが多かったな。
特に悩む事無くやりたくなったら、誘ってホテル行っていたよ。
コンビニ寄ってお菓子&ドリンク買ってGO!が普通に。
デートはデートでお出かけして楽しんでいましたよ。
SEXってそんなに気構える事でも無いから、頻繁に彼女と会っていればそう難しく無いです。
    • good
    • 0

誘われる立場ですが、公園とかちょっと休憩した時に、チュッとキスやハグを優しくしてくれます。

で、二人きりなれるところに行きたいなと言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!