アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来なくて不安です。

現在生理予定日から10日経っています。全然くる気配がないです。
いろいろ理由を考えましたが、ひとつ思い当たることがあります。
前に避妊なしでヤっちゃってちゃんと外に出してもらいましたがそのあともう一回ヤってしまって、それでもしかしたら妊娠してしまったのではないかととても不安です。
とくに私は1週間前後で生理周期がずれることはありますが生理不順っていうわけではありません。
現在大学生でしかも未成年なので将来とかいろいろ狂ってしまうのではないかととても不安です。
しかもヤった相手は彼氏というほどの関係でもない人(片思い中)なので親とかにバレたら怒られそうですし、
相手にもし妊娠していてそうなったと知ったら関係が崩れてしまうのではないかと考えてしまいます。

やはり検査薬で調べたり病院に行くべきでしょうか?
そんなお金もないんじゃないかと考えてしまいます。
あと相談できる人がいません。
友達にそんなことをしてしまったことを言えないですし、
ヤった相手に相談することも考えましたが、女の体のことなんて知りもしないでしょうし、迷惑かなと思ってしまいました。

どうしたら良いのでしょうか、教えてください。
生理が遅れすぎて心配なら何か行動すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 勇気をもって母に相談しました。
    当然怒られました。

    自分の身を守れない、1人の人の関係のためにやった行動が逆に大人数の人に迷惑をかけることになった。
    命の大切さ、事の重要さを理解しきれていない。
    こんな人間はこれから先生きていく権利も、人生を楽しむ権利もない。この世にいるだけで迷惑な存在。こんな人間にお金を払って、愛情を注いでくれた親に申し訳ない。
    と考えてしまいます。

    今日休診日で病院もやっていないので結果どうなのかわかりませんが、回答していただきありがとうございました。

      補足日時:2019/12/08 15:21

A 回答 (3件)

下記を参考にして検査薬を購入する。


https://www.arax.co.jp/checkone/when.html
その結果妊娠の可能性があるなら、なるべく早く病院に行く。
仮に妊娠しているとしたら、このまま不安な気持ちで過ごしていても状況は変わりません。
していないとしても不安からくるストレスで益々整理が遅れるかもしれません。
早い段階で結論を出す方が、体の負担も救い無くて済みます。
妊娠しているなら相手にも知らせる。
生むにしても絶するにしても相手の同意が必要です。
妊娠が分かったことで関係が崩れてしまうような相手なら、
むしろそれをきっかけに分かれた方がいいと思います。
そもそも未成年の学生ときちんと避妊せずにそういう事をする相手ですよ。
いいんですか?そんなやつで。
あなたも彼と言う関係でもないのに、体の関係をもったんでしょう?
後になって妊娠や親に怒られることを心配するくらいなら、
もっとちゃんと考えましょうよ。中絶は命を奪う事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにこのことを考えてはいたものの深く考えきれていなかったことに反省しています。
まだ妊娠ってわかったわけではないですが、今回をきっかけに
今後しっかりと妊娠のことについて考えていけたらなと思います。
とりあえず病院に行ってみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/08 11:57

妊娠検査薬って500円ですよ2本入


そんなお金もないんだったら彼に払ってもらいましょう

検査するのは、行為から3週間以降
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査薬って結構安いんですね。
しかしなんか恥ずかしくてなかなか買う勇気が出なくて・・・
そんなこと言ってたら妊娠かどうかもわからず良くないことはわかってるんですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/08 09:52

薬局で検査薬を買うか、病院で診てもらうかです。


早いうちに行った方がいいですよ。妊娠していたら産むか産まないか考えなくてはなりません。それに、月経不順は妊娠以外に病気の可能性もありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早めに病院に行こうと思います。

お礼日時:2019/12/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!