アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃祖母にお嫁さんだけは早めに貰いなって言われてて自分27弟29で結婚したんですが、自分と弟は祖母の助言を守れたと言えますか?

A 回答 (4件)

言えますね



お婆さん孝行でしたね
    • good
    • 2

守れたと思いますね。

30半ばになると中々お嫁さんが見つからない?

祖母は早く(自分の死ぬ前)子供の顔を見たいんでしょうね。
子供を見れば、又、楽しみが増えますし励みにもなりますから。
    • good
    • 0

微妙ですね。



平均値近辺ですので、守れたとも
守れなかったとも言えます。
    • good
    • 0

私もお祖母様孝行されたと思います☺️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!