プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本格的な物ではなく原付のような簡単な物が一番いいのですがどこかありますか?よろしくおねがいします。

また借りるのに必要な免許条件があれば教えてください。

A 回答 (4件)

以前、モペット(原付バイク)借りてオアフ一周したことあります。

普通の観光では絶対味わえない楽しさを満喫しました。
 日本の普通自動車免許があればOKです。
 左右通行が逆ですので、お気をつけて・・・
 URLは他にもいろいろ情報があって便利なサイトです。

参考URL:http://www.familytb.com/hawaii/column03-1.html#6

この回答への補足

ありがとうございました。借りた場所覚えてらっしゃったら教えてください。よろしくおねがいします。

• 0

えっと、いわゆる海岸通りを歩いているとすぐに見つかりますよ。

うちが借りたのはヒルトンハワイアンビレッジに近いところでした。マクドナルドから歩いてすぐだったような記憶あり。

いくつもあるので、ちゃんとしたモペットが借りられるところにしましょう。

うちが借りたところは結構ぼろい奴で、途中でエンストしたりエンジンかかりにくかったりと大変でした。

あとガソリン代が含まれているかどうかも大切で、うちの場合は満タン返しだったので、セルフのガソリンスタンドを始めて使って苦労しましたっけ^^;

でも、それもいい思い出ですけどね。
    • 0

reikoo1979さん ALOHA

お節介ですが、「バイク」とは自転車のことです、
現地で「レンタル・バイク」といえば貸し自転車さんを教えてくれます。
 MAHALO
    • 0

ワイキキのあちこちで、モペット(スクーター),ハーレイからフェラーリ,ランボルギーニ,セグウェイまで、いろいろな乗り物をレンタルすることができるでしょう。

だから、ここでは割愛して。。。

モペットに乗るなら日焼けに注意してください。
思いのほか、焼けますよ。
オイル塗り捲っても、肌がジリジリするときがあります。
また、サングラスの跡が残って妙な縁取りで白い部分が残ったりして、参っちゃいます。
長袖着てても、なにか焼けた感じがします。
とにかく、日焼け対策は十分に。
    • 0