プロが教えるわが家の防犯対策術!

尻尾の下が三日月のようにかけて六割くらいしかない稚魚はこの先どうなりますか?
稚魚のときより大人になってから餌を負けずに食べれるかが心配ですか?

いつもお腹は小さくてそんなに食べていないようだけど、うんちしてるから食べれてはいるみたい
他と変わらず泳いでるので今気づきました

A 回答 (2件)

奇形なのかどうかは分かりませんが、今のサイズまで育っている訳ですので、そのまま様子を見るしかありません。



他の個体よりも寿命は短くなるかもしれませんが、それまでは大切に飼ってあげて下さい。

但し、もしも奇形の場合には繁殖に参加するとその子どもたちにも影響が出る場合があり得ますので、繁殖行動に参加させないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、質問したときはぱっくりいかれたみたいになかったんですが、今境目がはっきりしなくなってきているのでなんかちょっと伸びてきた気がします

お礼日時:2019/12/12 18:07

大型魚が美味しくいただきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!