プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番茶はどれくらいカフェイン量ありますか?

あと二リットルとは500のペットボトルに例えたら

とれぐらいですか?

A 回答 (4件)

ごめんね笑


調べて見ました
番茶は緑茶の半分と思って下さい

全然はいってない分けデパートあません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あしからず(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

カフェインダメだめ派ですか?


私が場合は常に麦茶ですね

番茶は確かあんまりカフェインはなかったような

ただね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
カリウムってのが尿意を誘うんです

もしトイレに何回の行くようなら
少し控えた方が良いかな?
ってのが答えかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

『1日に缶コーヒー2缶と番茶3ばいぐらいと


水を3、4はいぐらい飲みます』
これ位ではカフェインなど気にしなくて大丈夫
水中毒は無いので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今また番茶を飲んでます

寝る前の薬を飲まなくてはいけないので

わかりました安心しました

お礼日時:2019/12/08 21:17

番茶はそんなにカフェインを含んでませんよ。


2リットルは500ml 4本で丁度です。
たまにはベストアン
頂戴ね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日に缶コーヒー2缶と番茶3ばいぐらいと
水を3、4はいぐらい飲みます

あとカフェインレスコーヒーを

1日にカフェインをとってもいい量と水中毒が気になり

お礼日時:2019/12/08 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!