アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐ろしき職場

前いた職場の話です…

私ね…お金無頓着なんです

ある日ロッカーからお金なくなったと…

酷い人は小銭までです…

なくなった人の1人が豆子さんで
お金に几帳面だったんです

大変でしたよ!
警察から事情聴取されて
指紋取られて

たまたま私はその時鍵かけてたからセーフだったんですけどね…

過去に何回か
盗まれた事ありましたね(ಥ﹏ಥ)

因みにこの質問はその指紋で
犯人わからなかったそうです

今の警察でそんな事あるのでしようか?

犯人は多分あの子ってわかっているんですよ

だってさ、上司に言われて全部のロッカーに鍵かかってるか言われた!らしい…

その日上司はお休みだったんですよ

A 回答 (4件)

単に扉の表に指紋が付いてるだけでは盗んだ事にならないでしょ?


誰でも触れる可能性がある。
裏側についていたとしても、鍵がかかっていないようなロッカーでは間違えて開けたりもするでしょ。
あなたの指紋だって付いてたかもよ。
もうちょっと直接結び付く証拠がなければ断定はできないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこなんです。
大きな職場だし私も触ったかも…

ただですね

私よりおくのロッカーは触った事ないですよ笑

私の子供の場合は
ブランドのKeyケース盗まれたんです…

就職祝いに
母が買ってあげたものです


犯人は
なんで…
って思うでしょう!

夜勤で
小銭がなくなった方がいたの
500円だよ

私は休みだもん
私じゃないよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

お礼日時:2019/12/09 20:24

高校生の頭だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の事??

犯人と思われる方は
長期休業明けでした

私はそこまでお金に困ってないです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

お礼日時:2019/12/09 20:26

今の時代ロッカーのところに監視カメラくらいつけとくべきですよ。


気の利く泥棒なら犯行の時手袋くらいするし、警察だって通報されると人が死んでなきゃ
やむなく通り一遍に捜査するだけ。
    • good
    • 0

警察が本腰を入れて捜査をすればわかるのかなあとも感じますが。


ただ金額が小さいだとかで警察はなかなか動いてくれないこともあります。
警察がすべての事件に対応するだけの人数や時間が無いのだろうとは思いますがなんだかなあと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!