電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柔道日本一の女がAV落ち、

これがカチグミスポーツマンのイキザマですか?

A 回答 (4件)

稼げるならAVでも良いと思う。

以前と違い人権保護や法的な縛りも より厳しくなっているから 素人が犯罪まがいの方法でやっているのよりは 遥かに健全だ。

人の人生 いかなる選択をしようと その人は一人であるから 勝ちも負けもその人が 自分で判断すれば良いだろうよ。
まあ とりあえず見てみたいがな。

スポーツの世界は脚光を浴びた後 指導者などになれなければ 収入源はない。
○○協会など作ってフォローするのが良いが そうすると若手から搾取だ強制だと声が上がる。
国が税金から払えば 無駄飯くらいのぶら下がりがいっぱいくっついてくる。
なかなか簡単ではない。

指導者側に回るための交渉で 肉体関係の要求などもあったのかもしれない。
「どうせこんな事をするなら・・・」という選択であれば 哀しいことだと思う。

とはいえ こういった悲哀は 万人にあること。
決して「絶対安全で安泰で・・」などという道は 未来が予測できない以上 ない。
暗い荒れ地を僅かな知性という灯りで歩くのが人であれば それもまた 受け入れるべきなのかもしれないが 「スポーツの希望」という意味で 「海外指導」や「国際親善・協力団体」「教育現場への派遣」などと もう少し活路を増やす工夫は日本として必要と思う。
    • 0
この回答へのお礼

引退後の収入源ですか。
スポーツマンも大変ですね。

カチグミの人生も悲しいですね。

よく分かりました。
ありがとうございます。

鮫島か

弱小大学に望んで進んで馴染めずドロップアウト、不倫、自傷行為、AVデビュー、格闘技参戦、まぁうん…
    • 0

AV出られるだけの美貌が有ったんだから、勝ち組だね。

AV女優を悪く言う人が多いけど、あれは、こっちに撮影スタッフがいて、台本が有って芝居をしているんだよ。

でないと、レイプされたり、痴漢されたりしてアンアン言わないよ。
まあ、男のファンタジーだよ。

自分の裸と芝居を見て、何千人、何万人の男がチンチン勃てて、オーオー言ってくれる訳です。

恥ずかしく無い仕事だと思いますよ。

あなたは、一万人にどうこう出来る事をした事が有りますか?
    • 0
この回答へのお礼

なんかAVにプライドを持ってるような感じがする

あなたはキモいです。

しかも、「万人にどうこう」とか、

ただのAVでそんなに熱くなられてもな、

こいつ、マジ引くわ

マジですか?本人の希望ならいいけど、仕方なくなら、引退後も何とかしてあげる制度を作って欲しいですね。

• 0