アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道金メダリスト・井上康生 30代人妻と“ホテル密会” したそうですが
一本勝ち、一本負け、どちらですか?

A 回答 (3件)

関わると不幸になると言われたヨメと、結婚した時点で人生負け決定してた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸なのか?

お礼日時:2023/05/04 18:22

教育的指導!でしょう

    • good
    • 0

反則負けです。



即退場!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!