プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年生です。
受験の内申についてですが、
自分は
1年三学期 オール3
2年1学期 音楽4その他オール3

高校行けますか…

A 回答 (4件)

楽勝。


3というのは、普通ということ。
普通な人が高校へ行けないと、大半の人はいけないことになってしまう。
ましてや、音楽は4。
何も心配いらないよ。
ただし、あなたもどこの高校でもいいはずがないよね。
自分なりの目標に向かって、今から努力を続けたらいいよ。
    • good
    • 0

行けますか?


だと、オール1でも行けますよ、卒業さえできれば

オール0でも卒業さえできれば入れる高校というのもありますし(通信制高校)
    • good
    • 0

高校は行けます。

 問題は、どの高校になるのかだけです。
模試受けて、どの程度の高校ならいけるのか判断してもらうのが良いです。
    • good
    • 0

私立受けましょう!でも公立でも点数良ければ全然行けると思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!