プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地理の集積指向のところなんですが、電子部品、電子工業、IC、IT、集積回路ってそれぞれ何ですか?まとめて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

丸投げじゃなくてさ


少しは調べたの?

その上で補足解説するなら構わんが
丸投げという
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ答えなくて良いです

お礼日時:2019/12/09 21:51

勘違いしないでね



答えたのではなく
説教しただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説教なんて要りません。
テスト期間中で時間が無いので纏めてくれる優しい人が居たら良いなぁくらいの気持ちで投稿しました。いつもなら少なからず調べてから投稿しています。
私のそういう態度が気に障ったならすみませんね。

お礼日時:2019/12/09 22:07

>電子部品、電子工業、IC、IT、集積回路ってそれぞれ何ですか?



各々工業製品であり、何かの「電気製品」を作るときのその「部品」になるものです。
どんな製品でどんな部品かは、「電気製品」にどんなものがあって、各々どんな「部品」で成り立っているのかが分からないと説明できません。
その地域の近くに、それらの「部品」を使った「電気製品」を作る工場なり工場地帯があるのではありませんか?

各々の「用語」の意味は、自分で検索するなり図書館で調べるなりしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!