プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいます。
彼からは何ヶ月間もずっとアプローチされていました。
彼からデートに誘ってくれ、LINEもずっと毎日して、、という日々が続きました。
少し前、キスもしました。友達以上であることは間違いないと思ってました。

しかし、ある日からすごく素っ気なくなってしまい、
LINEも自分からしてこず、デートも誘ってこず、
次会った時にはいつも、私に構って欲しそうな感じだったのに、あっさりしていました。

ある日というのは私がLINEの返信を何日か置いてしまった日なのですが、、
もともと少し素っ気なく(気持ちを表現できず)私が接してしまっていたのもあって、積もって冷められたのでしょうか。

他の理由の可能性もありますが、、

私から遊びに誘ってOKしてくれたので、今度遊びますが、
LINEを続けようとしても、既読してから少し経って返信されたりが数日続きました。
冷めてるとしか思えなくなってきたのですが、
また最近になって、LINEの返信頻度が戻ってきて(土日だと1日5回以上、平日は3回程)、質問してきたり、自分のこと共有してきたりします。絵文字も普段使わないのに、色んな絵文字を使ってくるようになりました。

前は冷めてたけど、また気持ちが戻ってきたのでしょうか。

A 回答 (1件)

キスまでいたったのに、その後も妙に距離感が縮まらないことと

貴女が受け身過ぎるので、一時的に冷めてしまったように文面からは感じます。

でもまた盛り上がりつつあるようなので、今度はもっとご自身から
彼に対する好意を態度で示すのがよろしいかと私は思います。今度は上手くいくでしょう。
    • 0