ショボ短歌会

白いホイールに、黒いセンターキャップっておかしいですか?
ちなみにプリン型です。
車種はタントカスタムの白で、多少弄ってます。

購入してみたものの、思ったよりボコッとしたデザインだなぁと思い、白いものを買い直そうか迷っています(汗)

A 回答 (5件)

誰の為のカスタム?


自分の為なのか、他人に見せる為なのか?
自分のセンスを、信じましょう!!
    • good
    • 1

タイヤ黒いなら黒でいいですけど?


白に白だと微妙に色違いになってかえって変に目立つと思います。
    • good
    • 1

白ホイールに白のセンターキャップだと白々しておかしいので、モノトーンのアクセントになってよいと思いますけど・・・


しいていうなら、赤?

ちなみに、私も白ホイールを履いていましたが、メンテが大変です。
こまめに掃除をしないと、ブレーキダストがこびりついて汚くなります。
    • good
    • 1

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 1

写真みせてくれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!