dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このリンク先の動画の黒の車と、白いモヤの車の車種は何ですか?

質問者からの補足コメント

• リンク先じゃなく動画です。

A 回答 (4件)

No.2です。

ご質問文を正しく認識できていませんでしたので、先の回答は黒色の車種についてのみでした。

白いモヤ状に映っている車の方につきましては、自信は全くありませんがCピラー付近の形状やルーフラインからリアのハッチバックドアにかけての形状、そして何となく判別できるホイール(ホイールキャップ)の形状やリアコンビネーションランプの形状&配置などから、初代モデルのダイハツ・ブーン(MA300S系)&トヨタ・パッソ(C10系)かな?と思いました。
    • 0

昔の古い写真なら二重露光、昔のカメラはフィルムを手で巻き戻すことができましたから。

今どきの写真ならデジタル加工。化け物みたいな顔にしてる写真が多数で回ってるでしょw
    • 0

日産・シーマの2代目モデル(Y32型)ではないでしょうか。

細かいところでは、アウタードアハンドルがメッキ仕様になっていますのでV8・4.1Lエンジンモデルではないかと思います。(←後期型で追加されたV6・3.0Lターボエンジンモデルの場合はアウタードアハンドルがボディ同色になります)
    • 0

ダンボールに車の写真貼って、窓から通行人が記念写真に応じてるの図!

• 0