プロが教えるわが家の防犯対策術!


この写真で、黒い車ではなく、白いモヤとして写っている車はなんと言う車種だと思いますか?
これだなと思う車種でも構いません。よろしくお願いいたします。
私はトヨタの車に見えました。

質問者からの補足コメント

  • 予想としては何年前のパッソのモデルでしょうか?

      補足日時:2022/10/18 09:11
  • カローラスパシオにも似ていると言う人もいましたがどうですか?

      補足日時:2022/10/22 08:22

A 回答 (3件)

No.2:追記



スパシオは、リアウィンドウがサイドに回り込んでいますので、違うと思います。
    • good
    • 0

No.1:追記



初代だと思います。2004~2010年とのことです。
    • good
    • 0

ダイハツ・ブーン あるいは トヨタ・パッソ だと思います。

「https://youtu.be/XO5」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!