アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英訳をお願いします。一部スラングがあります。

「初心者煽るのがそれほど楽しいのか?クソ野郎」

A 回答 (3件)

アオールナヨーテンメーコンニャーロー! です

    • good
    • 3

A: NOOB


B: hassling beginners' your only fun, you piece of shtt

後どうなるかは、知りませんが。
    • good
    • 2

Wouldn't it be so fun for you to inflame beginners, motherfucker?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/17 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!