アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男 大学生です。僕はよく、顔はイケメンなのになんか惜しいよねと言われます。優しくていい人だとは認識されているらしいのですが、男としての魅力がないそうです。
女性から見て、男の魅力を感じるのはどんなときですか?
またこの人いいなっと思うのはどんなときですか?

A 回答 (6件)

男の色気とは、、、


ある程度、女と遊んでるから
慣れてる人だと思います(*^^*)
爽やかな笑顔なのに、、、
エッチだったり、、、
ヤバい色気半端ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーてなりますかね。
    • good
    • 0

私も大学生なのですが、飲み会でサラッと水を注文してくれたりすると気が遣えるというか優しいなと感じます。



ただ、好きな子だけにして貰いたいです、勘違いするので笑
    • good
    • 0

男らしさ、男の魅力は、と言ったら、


表面や見せかけや優しさだけではありません
そんなんでついて来る女、クズばかりです

男の魅力とは
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男が魅力です
更に
冷静・沈着な思考力、判断力、展望力はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、男らしさです

ま、こういった事は
言葉使い、表情、態度に現れますがね
男は
足元の、昨日今日の、コップの中の話に興じない
    • good
    • 0

挙動不審、


声が小さい、
声が高い、
髭が濃すぎ、
口が臭い。

いろんな理由で魅力は半減します。
    • good
    • 0

イケメンで優しくて良い人なのに男性としての魅力が無い…のは女友達のように接することができる人でしょうか。


あとはファッションセンスが壊滅的にダサいとか。

一般的に頼りがいがある男性は魅力的ですよね。
それが人によっては経済力だったりするかもしれませんが、困った時に助けてくれるとか。

でも、無理に変える必要は無いと思いますよ。
キャンプなどのアウトドアでリーダーシップを取れるタイプの男性が好きな女性もいれば、
ホストのようなヒモ男が好きな女性もいます。
妊婦さんやお年寄りに電車の席を自然に譲れるようなさりげない優しさだけでも
ドキッとします。


他人に対して惜しいだの言える残念な女性にモテる必要は無いのでは。
あなたの良さを分かってくれる心の優しい女性にだけ好かれれば良いのではと思いますが。
    • good
    • 1

やっぱり男前、男らしい魅力、しぐさと


しては、器が大きい、包容力がある人ですかね。
いくらイケメンでもそれをそなえていないと、惜しい、魅力
ないと思われ、感じられます。
なので、貴君も自分に問うてください。
それを持ち合わせているかどうかを。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!