プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある男性の訴えるのに文書を作成しなければなりません。
その際になんと書いたらよいのか分からず困っています。

書きたいのは
・Dキスをされた
・彼につかまされ手コキをさせられた
・精液をかけられた
・下腹部を触られ指を入れられた
・胸を触られた
・挿入はされていない
という感じです。

まじめな文章にするとなるとどう書いたらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

弁護士に書いてもらった方がいいよ。


性的な行為についてはどうにか書けても
法律上の主張は全然無理でしょ?
それじゃ勝てるものも勝てないよ。
    • good
    • 4

強制わいせつ罪では?

    • good
    • 1

>・Dキスをされた


口づけを強要された

>・彼につかまされ手コキをさせられた
彼の性器を掴まされ行為を強要させられた

>・精液をかけられた
(顔に)精液をかけられた...かけられた場所を明記する

>・下腹部を触られ指を入れられた
私の性器に指を挿入された

>・胸を触られた
胸を愛撫された

>・挿入はされていない
性器の挿入はない
    • good
    • 0

威嚇接吻の後、手淫を強制され、発射した体液を浴びせられた。


胸、下腹部を撫で回された後、膣口に手指を挿入されたものの男性器は未挿入。
    • good
    • 1

確認です。


あなたは、ある男性に強引に性的な行為を強要された結果、損害賠償を請求しようとお考えになって弁護士に相談された。弁護士曰く訴状を書く前に、あなたが被害を受けた内容・程度を具体的に書く必要があるのでその点を当事者のあなたが書いてきて下さい。と、言われたのでしょうか。

それと、あなたの損害はいわゆる、強引な性的行為を要求されたことによる「PTSD」による賠償請求なのか、それとも名誉毀損・人権に関する損害賠償請求なのでしょうか。いずれにしても、相手の素性もあなたとの関係も分かりませんのでアドバイスの文書はしずらいものです。流れが読めませんので・・・。更に、あなたは何故、男性の言うがままに自分の身体を使ったのか、です。

・Dキスをされた

 ↑男性は、私の口元に自分の口を押しつけてきたと思ったら、あっという間も無く私の口は塞がれ、抵抗できない状態にされ、男性の唇が私の中をなめ回した。

・彼につかまされ手コキをさせられた

 ↑興奮状態の男性は、男性自身の一物を出して私の手を握って触らせた。そして、マスターベーションを強要させられた。

・精液をかけられた

 ↑男性の一物を触らせられているとき、いきなり精液を私のどこどこに掛けられた。そして、あなたはどう思ったのかです。

・下腹部を触られ指を入れられた

 ↑興奮状態にあった彼は、私を抵抗できない状態にして、私の下腹部を触り始め、強引に指を入れてきた。

・胸を触られた

 ↑胸を触ってきたときの状況体を書けばいいでしょう。

・挿入はされていない

 ↑挿入されなかった原因は、あなたが抵抗し続けたから、というように書けば良いと思います。

※男性とあなたとの性的な接触は、あくまでも男性の強引な行為であって、決してあなたは受け入れられないものだった。と、いう事が伝わるように書けば良いと思います。

しかし、男性の一物を触らされるだけなら分かりますが、イヤなことなのに射精するまでコスり続けますか。この点は、あなたが了解して男性の欲望実現に協力した。と、解釈される可能性があります。更に、指を入れさせますか。こういう事は大人なら、不思議に思いますのであなたは、被害者であるという事を徹底して男性との接触の過程から結果までを丁寧に描写する必要があるでしょう。

あなたが書くことで、あなたが負けても、あなたが事実を書いたのだから結果は仕方がない。と、いう思いが弁護士にあるのかも知れません。
    • good
    • 0

・Dキスをされた:濃厚な接吻を強引にされた


・彼につかまされ手コキをさせられた,精液をかけられた:手淫を強要され、射精時に体液をかけられた
・胸を触られた,下腹部を触られ指を入れられた,挿入はされていない:胸や性器を触られ、性器には指を挿入された。ただし、男性器の挿入はされていない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!