性格いい人が優勝

金魚鉢で金魚以外なら何が飼えますか?

A 回答 (4件)

アカヒレは丈夫で可愛いですよ。

安いし。
    • good
    • 0

水槽と言わず、金魚鉢というのは球体の物でしょうかね?


小魚一般、貝、エビなどの小動物。
アリを始め昆虫一般。
幼体のうちなら亀も。(大きくなると、金魚鉢より大きくなる種類は多いです)
などどでしょうか?
    • good
    • 0

メダカ。



エビとも合います。
    • good
    • 1

エビ!



簡単に増えるので注意が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!