アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
休み時間毎回クラスで1人で勉強をしてる人どう思いますか?

A 回答 (7件)

あまり気にしないと思います。

私のクラスにも中2で何人か自習してる人を見かけます尊敬します。
    • good
    • 0

建前上はえらい。

本音は、勉強してますアピールしやがって、カッコつけるな。
    • good
    • 0

高校受験で、人生変わる人もいるからね


やったから成功するとは限らないけど、
やらないで後悔するよりはずっと良いと思う。
    • good
    • 0

普通に尊敬ですかね、私にはそのような事出来ません(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

凄い!



僕は勉強は全く手につかなかったから、大人になってから後悔することが多いです。

頑張ってください!
    • good
    • 1

他人がどう思うかなんて気にしていたら駄目だよ。


だって、もう12月。
人の目なんてどうでもいい。
そんな他人の目を気にしていて、落ちたら大変。
誰も責任を取ってくれない。
やりたい人ややらないといけない人は、休み時間でも勉強しないと。
以前の学校では、昼休みもずっと勉強していたクラスがあったよ。
    • good
    • 0

特に気にしないけど、勉強頑張ってるんだなぁって思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!