電子書籍の厳選無料作品が豊富!

座席に座るときに

「よいしょっ!」と言ったらもう終わりだよね。

アタイは絶対言いたくない。
みんな無意識に言ってるらしいけどいう前に気がつくよね?

A 回答 (4件)

若い人でも「ぎっくり腰」にならないためには、行動をするときに声を出すというのがいいらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石おじちゃん。

お礼日時:2019/12/10 22:52

アタイ


って言ってる時点で、同類ですよ
    • good
    • 1

本当に若ければ「よいしょ」なんて言いません



無理していわないという時点で
それを若作りと言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと文を読んで。

お礼日時:2019/12/10 22:52

というか教えてGOOに投稿してる時点で人生終わったようなもんだよ。

みんな終わってる。
こんなことやってて人生の無駄遣いにも程があるよね。俺も教えてGOOじゃなく他のことすれば良かったよ。捨て猫を100匹ぐらい育てるとか、山に苗木をするとかさ。
教えてGOOなんかやってる人は神様が許さないと思う。全員そろって地獄行き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!