アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEの会話です。

彼「俺の事すきすぎー!」
私「うん、そうだよ!」
彼「照れる」
私「照れてないで、そこはデートに誘うところでしょ!」
彼「あ、すいません笑笑怒られた~」

って感じでした.......
相手にされなすぎてつらいです( ; _ ; )
この後なんて返信すればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

ここから先は、デートで会ってから話そうね!って言えばいいよ。

    • good
    • 0

LINEだからでしょ?


ちゃんと面と向かって告白して、相手がはぐらかさない状況にするべきです。
白黒ハッキリさせたくないですか?
私は中途半端は嫌なので、ちゃんとした返事が欲しいですけどね。質問者様はどうですか?
    • good
    • 1

イチャイチャイチャイチャ…十分上手く行ってるように見えるんだけどw


君とは付き合わないよとでも言われているの?
そうでないなら、こっちからデートに誘って、予定を提案したら?
今どき男から誘ってもらうのが普通だとか考えるような時代でもないでしょう
    • good
    • 0

あなたたちを見たことないからわからんけどこの言葉だけで相手にされなさすぎ?なんで?普通の楽しいじゃれあいにしか見えないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!