電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の友達{男友達、女友達}とただの異性の同級生・同期同僚の境界線は?

A 回答 (4件)

日常会話・個人的な悩み相談をしたり


個人的な連絡先(LINE・メアド等)を知っている・利用している
こういう人は友達になると思います。
単なる同級生・同僚なら
そこまで個人的な会話はしないですからね。
    • good
    • 0

俺の中では同じだなぁ。

馬は合うけど失礼なくらい抱きたくない相手だから。
    • good
    • 0

一緒に遊びに行くかどうか。

    • good
    • 0

挨拶以上の会話の有無

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!