天使と悪魔選手権

どれにしますか?


100均でお勧めを教えてください


そうめんの器はそのままとします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    マグカップはどういうものがいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/12 20:37
  • うーん・・・

    絵柄つきのほうがしっくりきますかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/12 21:28
  • うーん・・・

    材質はどんな感じがいいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/13 17:00

A 回答 (4件)

マグカップは大きめの取手が楽です^o^材質はね、プラスチックだと災害にも安心。

シリコンだと畳めるからコンパクトにもできるよ。
陶器製だとやっぱりお洒落で味も美味しく感じるので個人的に陶器製をお勧めします^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紺で陶器製を探してみます

それで置いてみて

見ばえがいいのか判断します。ありがとう

お礼日時:2019/12/13 20:00

マグカップは中身はコーヒーに限らないですよね?


100均のマグカップって、可愛いのたくさんあるけど、大きくて、取っ手が握りやすくて、やっぱり可愛いのがいい♪
大きめの方が、安定してるし、たっぷり入るし、うっかりした時もこぼしにくいし、いいと思います♪

蕎麦猪口は、あまりごちゃごちゃしてない、すっきりした感じの、和テイストな、紺と白の模様がいいかな♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マグカップは好きな絵柄のを選んでください



素麺用は、そば猪口ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

透明なガラス製で。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!