プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはセックスする時にムービーを撮ったことありますか?その他に下着姿の写真や裸の写真、性的な写真を撮ったことがありますか?

私の母の携帯の写真には不倫相手との性的な写真ばかり入っています。

私はまだ高校生で男性とお付き合いをしたことがないのでわかりません。

そういうものなんですか?

A 回答 (5件)

絵を描く人が彼氏だった時にモデルをやったことはあるけど、性的な意味でのそういうのは無理です。

リベンジポルノが怖いというより、その行為(録画や写真)が無理。

その時に鏡があった方がいいと言っていた女性の友人はいましたけど、録画や写真もOKという話は身近で聞いたことはありません。
が、好きな男性から頼まれて応じちゃったと言う女性は意外といるとは思います…こういうのがリベンジに利用されるんだと思うけど、その断れない女ごころは分からなくもない…でも、やっぱり無理だな。
    • 0

いやいや、ないない。

ぶっちゃけ、そんなの撮りたがる相手だったら、おかしいとしか思えない。

だって、もし、その相手と最悪別れることになったら?次の恋愛しようにも、黒歴史になりかねないデーターが残ってたら?下手すると、今の世の中、拡散されて、消去というか回収というか完全に削除できない状況になることだって、招きかねないのに。
    • 0

無いです。

流出したら最悪なのに、そんなムービー撮るなんて大馬鹿野郎だと思います。
    • 0

お母さんの携帯で撮ってるって事は

お母さんの希望で撮ってるって事になるよ?
男性はどう思ってるかよりも
お母さんの性的欲求に問題があるんじゃないかな?
    • 0

無い。

正直そんなことすることはない。
その男が異常なんじゃない、AVの見すぎというか・・・。(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...。