プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らかなマナー違反というか、モラルの低さを感じるのは私だけでしょうか?

A 回答 (7件)

モラルどころか


「こいつ、大丈夫か?」って思う人も多いですよね。

所詮はサイトでの出来事なので
そういう人に回答しないのが一番だと思いますよ。
腹を立ててもどうにもならないし
運営に通報しても怠慢従業員で何もせず。
「相手にしない・気にしない」
これが一番だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
特に複垢まで取得して同じ質問連投してる人みると、気持ち悪いとさえ思います。

>「相手にしない・気にしない」
>これが一番だと思いますよ。

どうやらそのようですね。

お礼日時:2019/12/14 22:04

ただ、沢山の回答を見たいという感覚だけで質問しているのでしょう。


ネットではこうですが、リアルな生活ではどうしているんだろうと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。

>リアルな生活ではどうしているんだろうと思ってしまいます。

そうですね。実社会でもお礼しない人なんでしょうかね~。

お礼日時:2019/12/16 06:51

同じく


そして気に入らないと即、ブロックする人も多い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/15 10:29

>モラルの低さを感じるのは私だけでしょうか?



いいえ、普通の感覚の人は
大抵はそう思うだろうし
ここを利用している人は、
そういうモヤモヤを経験していると思いますよ(笑)
年もので同じ質問を繰り返している
病んでいる、闇を持った人もいます。
触れちゃいけないですね。

回答する前に、
お礼の数、削除の数を参考にするといいですよ。
新規は気をつけてね。
複数の登録をしていてヤバイやつが多いから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>お礼の数、削除の数を参考にするといいですよ。
> 新規は気をつけてね。
> 複数の登録をしていてヤバイやつが多いから・・・

どうやらそのようですね^^
気を付けます。

お礼日時:2019/12/15 10:28

質問すると【最大10000ポイント当たる】キャンペーン


ってのを今やってるので、しょうがないです。

https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201912_01/?utm_sour …

質問は一度に10個まで、回答がつくと締め切ることが出来るので、また次の質問をして、プレゼントに応募
それに協力しちゃってるようなもんだから、無視するのが一番

どーせ、どれも質問削除されてるので、応募した事にならなくなります(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャンペーン欲しさにやってるんですね(笑)

本当に、無意味な事です。

お礼日時:2019/12/15 10:27

コミュニケーションを取れない人なんでしょう。


また、根本的な問題点を分かっていないのだろうと思います。

ならば、その根本的な問題について教えてあげるのが筋じゃないかな。

あと、気に入らないなら「通報する」でノーマナー行為として削除申請すれば良い。
ただしその質問が削除されるかは運営側の判断次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

削除申請も面倒くさいですしね。

>ただしその質問が削除されるかは運営側の判断次第です。
複垢や質問してすぐに垢削除とか、まるで犯罪者をみているようです。
やってる奴が言うにはかなりの数の複垢を所有してるそうです。

そして自作自演とか(きちんと表現も変えて他人になりすます)、、、。
そこまで行くともう犯罪者以下野郎のニート確定なんですけどね(苦笑)

お礼日時:2019/12/14 22:28

とりあえずベストアンサーはつけてほしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ああ、そうですね。
BAすら付けない人も多々いますね。

お礼日時:2019/12/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!