アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦がセックスをしてる時に、片足持って上げるのはなぜ?

A 回答 (3件)

まんこにちんこを入れやすくする為です。


それと片足上げると、まんこが良く見えます。
    • good
    • 4

帆掛け船という。

    • good
    • 2

その型が 一番感じるから 工夫して居ますな 良い事です 性感帯を探すのも 夫婦だけが出来る楽しみです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています