電子書籍の厳選無料作品が豊富!

席に座ったら、次の駅で、その席を指定した人が来ると気まずいですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    自由席って、席ないわけではないですね!!!
    電車のような感じで、先着順座れるってことですね!!
    席は全部指定だと思い込んでいました。

      補足日時:2019/12/16 23:00

A 回答 (13件中11~13件)

気まずいじゃなくて指定取ってないのに指定席に座るのは不正乗車


自由席に並んで
満席なら空くまで立ってるしかない
あとはどの車種にどこから乗るかとか、時間帯とか戦略立てて乗るとか…
    • good
    • 5

はい、ひどく気まずいです。


それと車内検札で車掌に苦情を言われます。
経験有りです(恥)
    • good
    • 4

間違えました、で良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!