アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが競走馬の馬主だとしたら馬名はなにと名付けますか?

A 回答 (8件)

「オシクモニチャク」なんてどうですか?



実況 「オシクモニチャク勝ちました!」とか訳わからん。
    • good
    • 0

ダビスタでは頭に「けこい」を付けました


最強馬はG1が33勝の「けこいかもね」
次が30勝の「けこいってなに」
    • good
    • 0

マケタラスマン

    • good
    • 1

私自身が現在経営している会社の名前を冠にします。


そして牡馬なら頭4文字、牝馬なら後ろ4文字に使用します。
ダビスタでめちゃたくさんこの方法で名前を決めましたね(笑)
    • good
    • 0

「ワタシ カテマセン」


「アシハ オソイデスヨ」
「ハシリタクナインデス」
これでG1を優勝して欲しいです。
    • good
    • 0

ミドリマキバオー

    • good
    • 0

南京玉すだれ(ナンキンタマスダレ) なんかどうでしょう

    • good
    • 0

「カッテカブトノオヲ」


何度も兜の緒を占めて勝ち続けられますようにと願いを込めて。「ヲ」を使いたくもあるし。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!