dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と別れた後も仲良くしてる方いますか?恋愛感情、一切無しですか?
叩かれそうな内容ですが、ふと聞いてほしくなりました。
元彼とは10年前に知り合い5年付き合いました。その後別れ、私はその間結婚、離婚などをしておりますが未だに元彼とは何でも話せる関係です。離婚後も支えてくれました。恋愛感情は無いのですが、元彼とその後も仲良くしてる方いませんか?恋愛感情全く無い状態ですか?

A 回答 (3件)

別れた原因次第でしょうか。


私の場合はどちらかというと振られた立場でしたので未練もありましたが、迷惑と思い連絡はしません。
    • good
    • 0

私も元カレの中で、何人かはいまだに繋がっていますよ。

異性と見ずに、何でも分かっている女友達のように。元カレだからこそ分かる面も沢山あると思うので、私は繋がっていて良いと思います。
    • good
    • 1

異性の友達がいても良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて下さりありがとうございます

お礼日時:2019/12/16 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています