アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性にちょっと耳貸してって言われて、耳元で「今度一緒にご飯行こう」って言われたらどんな反応しますか?

A 回答 (6件)

素敵な女性ならうれしくなってしまいますが、ブスなら気持ち悪くなるだけです。



ネットでよく言う「ただしイケメンに限る」というのは女性にも当てはまります。
    • good
    • 1

飲み屋で偶然隣に座った女とか、


難破した女とか、よく知らない女に突然言われたら当然警戒します。
美人局ってことだってあるでしょ。あとでほほに傷のあるおにーさんが出てきても厄介ですし。。。

学生時代の友人とか、まぁ何年か前からの知り合いとかなら
食事だけでなくあんなこと、こんなことまで含めて「いただきまーす!」です。
    • good
    • 0

勃ちます。

    • good
    • 0

相手によりけり。

    • good
    • 1

嬉しがる。

    • good
    • 0

相手による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!