プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べましたが良くわかりません。
教えてください。
広島県の安芸太田町に1月末か2月初めに行きたいと思います。
自家用車など車でなく、電車 バスなどで行こうと思いますが
日帰りは無理ですね、私は、兵庫県上郡です。
前泊も、バスなど広島から2便しか無いようなんですが。

広島県の安芸太田町に、公共交通で行く方法を教えてください。

A 回答 (3件)

上郡6:00


↓普通電車
岡山6:51
岡山7:15
↓さくら541号
広島7:55
↓広電電車
紙屋町西電停
↓徒歩
広島バスセンター9:30
↓広電バス
三段峡11:36

三段峡17:55
↓広電バス
広島バスセンター20:00
↓徒歩
紙屋町西電停
↓広電電車
広島20:52
↓さくら570号
岡山21:31
岡山21:50
↓普通電車
上郡22:40

広電電車の時刻は頻繁運転しているので省略しますが、岡山―広島を新幹線にすると日帰りも可能です。
ちなみに三段峡の手前に安芸太田町役場バス停があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/20 08:37

1案


広島駅(可部線)➡️可部駅➡️可部駅前バス停➡️安芸太田町バス停
★所要時間2時間15分
★交通費1300円
2案
広島駅バス停➡️可部上市バス停➡️可部上市バス停➡️安芸太田町バス停
★所要時間2時間34分
★交通費1420円

まだありますが、グーグルマップで検索すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/20 08:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!