電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保険で一番いい保険ってありますかね
日本生命や明治安田生命とかで

A 回答 (4件)

> 保険で一番いい保険ってありますかね


定義が不明です。
例えば、次のような定義が考えられます
 ・保険料は無視して、保険給付の範囲が広い
 ・必要と考えている給付だけノミの保険の中で、保険料が一番安い
 ・給付日数が一番長い
 ・ガンや脳梗塞の家系なので、それを対象とした特定疾病専用の保険の中で保障が一番良い。
 ・所得補償の制度が充実している


また民間生保は、『公的医療保険制度だけではリスクがある』と考えた場合に加入すべきものであり、ご質問者様がどのようなリスクを感じているのかで答えは違ってきます。
    • good
    • 0

一番いい保険というのは自分に合っているかということです



一番いい車はなんでしょうか?と聞いているようなものです
    • good
    • 0

どんな保障に重点を置くかで


選ぶ保険は違ってくるのでは?

「太陽生命」
    • good
    • 1

フコク生命。


「いい保険」の基準は様々だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!