性格悪い人が優勝

どんなのを食べますか

A 回答 (9件)

ショートケーキ


チョコケーキ
チーズケーキその他、色んな種類のケーキを買って食べます(。・н・。)パクッ
    • good
    • 0

その頃は正月の餅がつき上がってくるので柔い「ライス・ケーキ」を

    • good
    • 1

カップケーキを手作りする予定です^o^

    • good
    • 0

うちの家族ケーキ嫌いなんだよね~


でもクリスマスだし
ショートケーキだけ食べます
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

今年は、色々な種類が入ったケーキを予約しました。

    • good
    • 0

生クリームは昔から胃もたれするのでほろ苦ココアが効いたチョコケーキを作ります。


https://cookpad.com/recipe/375604
市販のケーキが甘すぎて苦手な人でも美味しく食べてくれます。
    • good
    • 1

色々な種類を食べたいから小さいケーキを組み合わせて買います。

    • good
    • 0

イチゴてんこ盛り(中も外もイチゴだらけ)の特製3段ケーキを毎年、町の小さなケーキ屋さんに頼んでます。

    • good
    • 1

毎年予約していたお気にの店が閉店したので、台など材料を買って、自分で作ります。

他の店も見てみたが、気に入るのが無いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!