プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプリメントを飲む習慣というのは一種の依存性みたいなものですよね?

なんか精神安定剤の役割になっているだけのような気がします。

何のどれが効いているのかもさっぱりわからないし思い切って一斉に止めても全く何にも変わりませんでしたよ。

A 回答 (2件)

お医者さんでサプリメントを奨める先生はあまりいらっしゃいませんね。


過剰摂取になるとマイナスなものも多いので、何か不足してるな〜、と思う時に補助的に飲むくらいがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 01:54

闇雲にサプリを飲むのではなく、医師の勧めにより血中栄養素を調べて不足している栄養素をサプリで摂取しましたが、かなり効果を感じました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2019/12/21 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!