性格いい人が優勝

彼女へクリスマスプレゼントに香水を上げようと思っているのですが、ディオールとGUCCIの香水だとどちらが良いですかね?彼女は香水は持っていなくてボディーミストを使ってます。先月の記念日にディオールのリップをプレゼントしました。やはりクリスマスもディオールだと嬉しくないですかね?よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます。
    先月の記念日にディオールのクリスマス限定のリップをプレゼントしました
    クリスマスプレゼントはディオールの香水がいいですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/18 18:03

A 回答 (5件)

彼女さんはディオールが好きですか?それならディオールでいいと思います。

(ディオールばっかりだと嬉しくないとは思わないと思うので、大丈夫だと思いますよ)
ただ香水は人それぞれ匂いの好き好きがあるので、なんともいえないですね〜。
彼女さんが好きそうな香りはなんとなくわかりますか?もしわからないのであれば、自分が好きだと思った香りや、つけて欲しい香りのものでもいいかもですね。
    • 0

香水は好みがあるからなんとも…

ディオールなら
ミスディオールが万人受けしてオススメ、ブルーミングブーケね。
ジャドールは少しお姉さんに○

オリエンタルな香りは好き嫌いがあるのでフローラルやシトラスノートで選んだほうが無難かなぁと思います。
    • 0

香りは好みがあるから難しい気もします。

香水ではないけど
CHANELの石鹸オススメです。
    • 0

香水は

ハードルが高いと思います。
香りは人によっては不快なものにかわるから…

代替案は無いのですが、私も一つのブランドで統一したいです。
    • 0

私の場合ですが、色んなブランドより1つのブランドで統一したいですね。

この回答への補足あり
    • 0