アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KISSはこれが最後と言って来年以降も来日しますよね?

A 回答 (3件)

まぁ


気分が乗れば気持ちも変わる

来ると言って来ないよりよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 21:05

閉店セールを10年間やっているお店と一緒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 19:41

19年12月の日程です


https://rockinon.com/news/detail/187181

来年以降は海外が中心で
日本公演は予定されていないようですね。
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/31 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!