アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、お礼はしないと思うので、すみません。
私は、大っっっっ嫌いです。

A 回答 (7件)

身近にそういう女がいて嫌いになっちゃったパターンですか?

    • good
    • 0

え?男性は吸って良くて女性には吸うなと?大嫌いなのは貴方の気持ちでしょ?他人に同じ意見求めて何がしたいの?

    • good
    • 1

私も大っっっっ嫌いです。


マナーの無い喫煙者は男女問わず嫌い。
    • good
    • 0

自分も吸っていたので何も思いませんし何も言いません。

    • good
    • 0

女性に限定して


好き嫌いを問うのは、
如何なものか?

男は許せるが
女は駄目。
って事かいッ?

差別思想だな。
    • good
    • 3

どれだけ綺麗で性格が良くとも恋愛対象にしない。

導入がよろしくないのは身を持って知ってるから。今は俺も吸わんけどね。
    • good
    • 0

マナーを守って吸っていれば


男女共にいいと思います。
自己責任なので。

ただマナーがなっていない
喫煙者に対しては、
腹が立ちますし大嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!