電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代で起業して

ありがたいことに従業員も少しずつ増え

30前半である程度の金融資産を作ることができました。

妻にも恵まれ現在
ローンなし住宅あり
事業も借り入れなしで
今のまま継続していけば金融資産は増えていきますが

起業して毎日やる気に満ちていた2.3年前に比べると

やる気も出ずリスクを負うこともしなくなり守りに入っている自分にうつうつする毎日です

モチベーションの維持はみなさまどうされていますか?

欲しいものも買えるけど贅沢品と思った瞬間に馬鹿らしくなってしまいます…

起業している皆様はモチベーションが上がらないまま毎日同じことの繰り返しの生活は普通のことですか?

同じ境遇の方いましたらご意見いただきたく思います

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

それを目指してやって来て、従業員への責任が生じてる現状。


誰かに継承すれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!