プロが教えるわが家の防犯対策術!

適齢期の女性が一人の男性を一途に思い続けてゴールイン、なんて確率の低いギャンブルのように思いませんか?

ネット・SNSの普及で簡単に浮気できる時代になりましたよね、、、。

一人の人を信じて、適齢期になってから浮気されていきなり捨てられたらどん底に落とされますよね。

賢い女性は常に何人かキープもしくは二股とかしてるんでしょうか。

そんなのほんとの愛じゃないっていう人もいると思いますが、結局できるなら適齢期に結婚したいのが大半の女性だと思います。

男性も浮気して傷つけたり捨てたりするのだから、女性も保険かけとくのが無難だと思いませんか??

身近ですごく残酷な振り方された友達がいて、私まで悔しくなってこんなこと考えてしまいました。。。

A 回答 (12件中1~10件)

女性がキープを持っていると男性もキープを作るもんですよ。

気をつけて!
    • good
    • 2

人は鏡ですよね。


あなたがキープされる事に反対も否定もしませんが、自分がしている事は、相手もしていますよ。
また、一途に想い続けて振られてしまっても、振られた時は、ショックかも知れませんが、振られて良かった相手かも知れません。
そして、結婚=幸せ
ではないので、幸せな結婚を望むのであれば、一途に想い、相手の嫌な事をしない、自分磨きをし女性らしさや、自分にしかない魅力をつけるといいと思いますよ。
人それぞれ考え方が違いますので、これはあなたよりも人生経験が長く結婚も子育てもした、一人の同性からの意見、考えの一つです。
    • good
    • 0

結婚は最終的にはどれだけ相手を信用できるかですよ。


だって、赤の他人どうしが一緒に生活して残りの人生を過ごすことをきめるんだから。

キープとか二股するのは自由だけど、バレない保証もないし、そんな人が果たしていい人を見つけられるかは疑問だよね。あなたが選ぶのと同じぐらい相手だってあなたを選ぶ権利がありますから。

第一、キープなんかしなくてもちゃんと向き合ってれば見つかる場合もおおいですけど。都合の悪いことから逃げてたり目をそらしたり、ちゃんと向き合わないでいいようにだけ考えてると、相手に舐められたり逃げられたりすることにもつながりますよ。
    • good
    • 0

若い頃からキープがたくさんいた友達ふたりはアラフォーになっても未婚だよ。


目だけ肥えて、自分の価値がわかってないからね。
    • good
    • 3

本当に賢い女性はキープなどリスクのある事はしませんよ。


賢くないから何があるかわからないのに後の事を考えずキープしたりするんでしょう。

しかも、一人の人すら信じれない人が結婚しても到底上手く行くとは思いませんけど。
    • good
    • 1

結婚したからといって捨てられる可能性が無くなるわけではないので、キープも意味ないと思います。



それよりも、あなたを大切にしてくれる人を探した方が幸せになれると思います。
    • good
    • 1

二股 保険 で キープする人いますよ。


ただし 良い人は 早く売れていきます。残るは はずれ商品! また、人気ある人は 婚期が遅れることがある(良い人 来るだろう 気が付くと 残り物ばかり: はずれ商品)
    • good
    • 0

それで1人1人の人間を結婚に向いているかどうか観察・見極めをする事が出来るなら大したものだと思いますが。


人はどうやったって1日・24時間の時間しか持てないわけで、多数とお付き合い・・・ましてや結婚して信頼出来るかどうかを見極めるには時間も体力も持たなくなってくると思うのですよね。
私は恋に溺れて盲目になって相手の考えていることが分からなくなってしまう状態には陥らず、相手を信頼しつつも夫や父親として相応しいかどうかを心のどこかで冷静に見ていたので・・・これが複数人になると出来なかっただろうなと思います。

友達は気の毒でしたね。
ただ、質問者さんは彼女と元彼の関係をどこまで把握されていたでしょう。
「残酷な振り方をされた」という事実を切り取れば、元彼は極悪非道でろくでもない男だったという事になるでしょう。
けど、そのろくでもない男に盲目になってしまったのも事実ですし、不誠実な相手であることを見抜けなかったという落ち度が無いわけでもありません。
他人の恋愛事情って真実は分からないものですよ。
質問者さんは友情に厚い方とお見受けしますが、やはり友人と自分を重ね合わせない方が良いです。

キープや二股という方法でなく、完全に恋いに落ち盲目にならずに相手を見た方が良いと思います。
また、不誠実な事をしていると、不誠実な相手とご縁が強くなってしまいます。恋愛を長引かせたい、結婚をしたいのなら、誠実に行動して信頼を深める事が重要です。
    • good
    • 0

私は別居中の夫がいますが、彼氏と同棲しております。



夫も彼氏もお互いの事は知ってますので、公認でキープですw


まあ男性のタイプによっては浮気、二股知ったらボコボコに

されるDV野郎もいるから、それは覚悟しといた方が良いね。

うちの夫と彼氏は、二人とも超優しいからそういう心配無いけどね。
    • good
    • 0

どうでも良いけど、女性のピークは一瞬だぜ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!