性格悪い人が優勝

会社を設立するまにで勉強しておくことと流れを教えてください。

A 回答 (7件)

流れ


個人の場合、病気したら収入が無い。 家族が心配なる。
じゃ
会社にしておけば、給料として赤字でも毎月得られる。
長期的に物事を考えられる。

家族が心配しないですむ

勉強より現実やね
    • good
    • 1

知っておく(身につけておく)べきことは、お金の工面のしかたですね。

個人がポンと設立した会社はすぐに行き詰まって潰れますから、少しでも延命処置を図りたければ、どう工面すれば運転資金が集められるか、勉強しておくことです。
    • good
    • 0

金の借り方と首の括り方は最低限必要ですね。

    • good
    • 0

プログラミング、簿記2級以上、会社法、会社の登記について

    • good
    • 0

その会社の業務内容

    • good
    • 0

何を勉強しなければいけないかを勉強してください。

    • good
    • 1

取り敢えず本を買って読みましょう


もう少し具体的に質問して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!