プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は年号も変わり気持ちも新たに!って人も居ると思いますが
今年を振り返り
今年は早く感じました?
遅く感じました?
例年通りでした?

A 回答 (4件)

アッという間でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!
絵は書いてますか?
またくれ子さんとこに
貼り付けて
見せて下さいね。
なんか、心が温まるんですよね~♪
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 21:27

あっという間の1年でした。



ついこの前、令和になってから、もう半年以上!

と言うか、歳を重ねる度に1年が、短く、あっという間に過ぎていきます(´`:)
    • good
    • 0

今年は5月に改元があって、


その時に「パレードは10月か・・まだまだ先だなぁ」って
思ったのですが、すぐ10月になって、
もう年賀状の受付もはじまりましたね!
smi0227さん、色々ありがとうございます(*^-^*)
(フリートークじゃないのであまり書けませんが
感謝しております)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ
有難う御座います。
年賀状をお書きになるんですね。
私はメール&LINEで済ませてます。
寒くなりますので
風邪&インフルにはお気を付けて
お体にはご自愛くださいね。

お礼日時:2019/12/19 21:47

早かった・・・。

ほんとあっという間に師走。
もう少し時が緩やかであったならぁ~♪(by堀内孝雄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳をとるにつれ
年々早く感じませんか?
若かったら御免ね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!