アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している方に質問します。

夫婦お互いの私物(旦那や妻の服や、旦那の漫画や妻のぬいぐるみなどの趣味のもの)は、同じクローゼットや同じ部屋に収納してますか?
それとも、別々の部屋や別々のクローゼットに収納してますか?

あなたの住まい(マンションか一軒家か)も教えてください。

A 回答 (10件)

別々の部屋で


それぞれが管理しています。

戸建てです。
    • good
    • 0

一軒家



別々です。

10年になりますが、
ずっと別。

プライベートは、
そこそこ必要
    • good
    • 0

一軒家。


前の家ではウォークインクローゼットがあったので、夫と私の衣類を一緒に収納していましたが、今は普通のクローゼットだし、寝室も別なので、それぞれの寝室に収納しています。
娘が家を出てから夫がゴルフを始めたので、空いたはずの部屋に夫のゴルフ用品とゴルフ着、夫が捨てられない衣類や楽器、娘の成人式用振袖を収納するための桐箱、犬に必要のなかった物などでいっぱいになりました。
    • good
    • 0

持ち家一軒家です、邪魔にならない程度に好きなところに置いています、お互いに。


不思議と使っていない部屋には二人とも置かない。
    • good
    • 1

戸建てです。


それぞれの持ち物は全て別々です。自分のクローゼットです。共有部分にも置きません。
旦那は趣味の荷物が山ほどあるので、別に趣味用の部屋が一部屋あります。
    • good
    • 1

一軒家です


ほぼ、別々ですね
何でも別々
    • good
    • 1

一軒家です


同じ部屋に置いてますがゾーンはなんとなく分かれています

例えばタンスの引き出しの上段は夫
下段は自分

クローゼット右半分は夫
左側は自分

そんな感じ
    • good
    • 0

持ち家 戸建てです お互いに迷惑にならない範囲で好きな所に収納

    • good
    • 1

賃貸ですが


ほとんど別です。
    • good
    • 0

マンションです。


同じ部屋のクローゼットです。
私の物は、一部娘の部屋のクローゼットにも入れていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!