プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口敬之が刑事事件で無罪に成ったのは、検察が被告の友人の「お上」(安倍首相)を恐れたからでしょう?

ビビりの検察が情けない。こういうの見ると、日本もアメリカみたいに、検察官は選挙で選ぶべきではないですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    そもそも最低の強姦野郎だから、こんな事に成ったんでしょう。前科が何件も有るみたいだし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 12:04
  • プンプン

    日本もアメリカみたいに、検察官を選挙で選ぶようにしてれば、こんな問題には成らなかったでしょう。

    背景には、日本国民の検察に対する不審が有るのです。検察は、国民の方を見ずに、政府の方を見て立件するかどうか、決めているのではないか?という不審です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 12:47
  • ムッ

    http://www.superdramatv.com/line/lawandorder/fea …

    2.「アメリカの検察組織」
    連邦、州、郡、市がそれぞれの地域の裁判所の体制に対応した、独自の検察組織を持っています。検察組織は、この地方検事の下、多くの検事補、捜査官、事務官の大所帯で出来ています。

    連邦、州、郡、市それぞれの検察組織で最高の権限を握るトップの人間を「検事」と言います。「検事」は各地方に1人しかおりません。それ以外の検察官は「検事補」と言います。

    ★★★トップの人間である「検事」は4年ごとに選挙で選ばれ、注目度の高い事件を好んで扱う

    大抵の事件は検事補らが扱っています。小さい事件は検事補一人で担当しますが、複数の検事補がチームを組んで事件処理に当たることも多いようです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 13:35
  • プンプン

    >もし前科があったら 不起訴じゃ済まない

    最も総理に近いジャーナリストとして名を売って、実際 安倍晋三総理と仲が良かった「山口敬之」という男。

    この 山口敬之 という男には、裁判所から強姦事件の容疑者として逮捕状がだされた。これは所轄の捜査員達が

    ★★★山口敬之がレイプ犯罪に手を染めていたいくつもの証拠がでてきたため。

    そしてこの事件で最も奇妙なところは「いくつもの証拠が揃い、裁判所から強姦事件の容疑者として逮捕状まで出されたにも関わらず、逮捕直前で突如として逮捕執行停止が警察上層部によって行われた」というあり得ない事態が行われたこと。

    そして警察の上による監視下で再捜査なるものが行われ、不起訴処分が決定しレイプは無かったという行政手続きが行われた。

    その一角に山口敬之 という男のレイプ犯罪が警察上層部の意向により突如不問に付さる という奇異な事実が存在しているということ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 13:47
  • ムッ

    強姦事件は連邦検事は扱いませんよ。せいぜい地方検事の仕事です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 13:57
  • へこむわー

    最も総理に近いジャーナリストとして名を売って、実際 安倍晋三総理と仲が良かった「山口敬之」という男。

    この 山口敬之 という男には、裁判所から強姦事件の容疑者として逮捕状がだされた。これは所轄の捜査員達が

    ★★★山口敬之がレイプ犯罪に手を染めていたいくつもの証拠がでてきたため。

    そしてこの事件で最も奇妙なところは「いくつもの証拠が揃い、裁判所から強姦事件の容疑者として逮捕状まで出されたにも関わらず、逮捕直前で突如として逮捕執行停止が警察上層部によって行われた」というあり得ない事態が行われたこと。

    そして警察の上による監視下で再捜査なるものが行われ、不起訴処分が決定しレイプは無かったという行政手続きが行われた。

    その一角に山口敬之 という男のレイプ犯罪が警察上層部の意向により突如不問に付さる という奇異な事実が存在しているということ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 03:20
  • へこむわー

    >山口氏に美人局を仕掛けました。


    それが本当だとして、そんな見え透いたハニトラに、まんまと引っかかるような間抜けは、右翼の風上にも置けません。右翼はさっさと山口敬之を切って捨てるべきでしょう。

    それはそうと、日本のジャーナリストや政治家が、多数、中国や韓国、北朝鮮のハニトラに引っ掛かり、写真とか撮られて、言いなりに成っているそうです。困ったものです。

    「強姦野郎の山口敬之が罰金を払わされただけ」の補足画像7
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 10:57
  • プンプン

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-1221 …
    徳光さん、「性暴力」裁判で敗訴の元TBS記者山口氏の発言に違和感…「これ聞いたとき、この人アウトだなと思ったんです」

    「本当の性犯罪の被害者は会見で笑ったりはしないという女性の声をもってきたわけですよ」

    「本当の被害者は笑顔を浮かべない、なんて会見で語ることは、山口さんという人の価値観の中にこういう場合は下を向いて生きることが被害者の姿なんだろうという考え方がが根底にあるんだろうと思います」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191219 …

    《性被害にあったら、暗く俯いて隅っこで暮らしとけ、とでも言いたいのか? すごいな》

    「強姦野郎の山口敬之が罰金を払わされただけ」の補足画像8
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 13:01

A 回答 (11件中1~10件)

兎に角女なんて簡単にやれるものだと思って、クソな人生を送ってきた変態男にやっときついお灸が据えられたというところか。

 安倍のお友達じゃなければ、新井浩文のように刑事罰も受ける立場になっていたはずだが、今後は女を見る目をもっと養ってから出直して来い。
    • good
    • 0

津田大介と反日テロジャーナリストが風俗嬢の尹詩織を使い山口氏に美人局を仕掛けました。

「強姦野郎の山口敬之が罰金を払わされただけ」の回答画像11
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>山口敬之が刑事事件で無罪に成ったのは、検察が被告の友人の「お上」(安倍首相)を恐れたからでしょう?


→不起訴とは、 裁判になってすらいない → 有罪無罪以前に判決すら出ていない ということです。


>罰金を払わされただけの事ですよね?
→まだ払っていません。
控訴が認められれば、地裁の判決は一旦無しになります。

日本の法律に詳しくない方なのでしょうか。


>ビビりの検察が情けない。

だれにビビっているのでしょうか。
またアベのせいですか。


【アベノセイダーズ】
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%83%99%E3 …
(アベノセイダーズとは北朝鮮のミサイルから自然災害に至るまで、様々な事柄の原因を安倍晋三内閣総理大臣に求める人々を揶揄する言葉である。)
「強姦野郎の山口敬之が罰金を払わされただけ」の回答画像10
この回答への補足あり
    • good
    • 0

安倍総理や山口氏を叩く人達の言う事は、推測(願望?)=事実という前提での思い付きばかり。


刑事の不起訴を無視して民事の判決を騒ぎ立てて、裁判や捜査の内容について語ったものがありませんね。
(所詮、低級工作員ではこの程度でしょうが)



《確か、タクシーの運転手が伊藤詩織はしっかりと歩いていた、と証言していましたね。
*伊藤詩織さんと山口敬之の時系列*
2015年4月3日、山口敬之と二人で食事へ。
午後8時ごろ、二人で串焼き店に入店。
午後9時40分ごろ、2件目のお店、すし屋に移動、このすし屋のトイレで意識を失う。
4月4日午前5時ごろ 痛みで目覚め、性的被害を受けていたと気づく。
謎の空白期間である5日後の4月9日、警視庁原宿署に相談。
4月15日、捜査員とシェラトン都ホテルで防犯カメラの映像を一緒にいるところを確認。(詩織さん談)
4月30日、高輪署で告訴状受理。
2015年6月、証拠がそろい、逮捕状が発行される。
2015年6月4日、山口敬之が日本に帰国するタイミングで「成田空港で逮捕する」という連絡が入り、ドイツからの帰国を要請される。
6月8日、捜査員から、「空港までは行ったが上からの指示で逮捕できなかった」と連絡が入る。
8月26日、山口敬之の自宅に捜査員が訪れ捜査、書類送検。
2015年10月、詩織さんが担当検事と面会。
2016年1月、山口敬之が担当検事と面会。
2016年6月、詩織さんが担当検事と2度目の面会。
2016年7月22日、山口敬之の不起訴処分が下される。
謎の空白が開き、2017年5月29日、詩織さんが記者会見を開き、東京検察審査会に不服申し立て。

*伊藤詩織さんの矛盾点*
詩織さん事件の真相は部外者にはわからないが、「客観的な事実」をもとにすると詩織さんには矛盾点が多い。
伊藤詩織さんの証言がおかしい点として、ゴウカンではなく準ゴウカン罪という事は、犯行時被害者は意識が無いか、朦朧(もうろう)としていたかのどちらか。
証言によると、その日のうちに性的被害を受けていたと気づいている。
「泥酔した状態」だったのに、伊藤詩織さんは普段から周囲に酒豪だと吹聴していたほどお酒が強い。ということは、何らかの薬(睡眠薬など)が検出されるはず。それに性的被害に気付いたのに、その行為を怠った。
伊藤詩織さんは、5日後に警察に相談。ということは、最初の逮捕状が取り消されたのは「圧力」と語っているが、当時、山口敬之はTBSのロンドン局長。「TBSの圧力」なら納得できるが、安倍首相の関係者からの圧力というのは辻褄が合わない。
さらに伊藤詩織さんは事件があった2か月後、自分が山口敬之に被害をうけたという現場のホテルでグラビア撮影するという図太い神経の持ち主。
現在、2ちゃんねるの既婚女性スレ通称「鬼女」による伊藤詩織さんの身辺調査が継続されているが、ある問題が浮上した。
その中で、浮上したのが詩織さんの不起訴決定の2016年7月22日は警察庁で人事発表の日。
この日、山口敬之の「逮捕もみ消し」の指示疑惑が浮上している警視庁の中村格氏を組織犯罪対策部長に任命されている。その中で中村格氏は「共謀罪摘発する」職に就けていること。
詩織さんが会見で最後に語った共謀罪反対の意味はここで線がつながる。


*伊藤詩織さんの本名は尹(ユ)詩織?*
伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されていること、またシールズについて書かれたロイターの記事に、執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織) の名前があったことが発覚している。

伊藤詩織さん事件が真実がどこにあるのかより、周囲の関係者が「何か胡散臭い」人々だらけなこの事件。

伊藤詩織さんの代理人弁護士が所属する『松尾千代田法律事務所』の代表は民進党の松尾明広。民進党の山尾志桜里(「日本しね」問題の人)の夫と松尾明広は中学・高校の同級生。
SEALDsについて紹介するロイターの記事に執筆協力者している。
ちなみに当時、TBSワシントン支局長の山口敬之は、ベトナム戦争中に韓国軍が慰安所を開設していたことをスクープ。このスクープが原因で、謎の懲戒処分になった。
慰安婦問題を盛り上げてる人たちにとっては非常に不都合な存在、それが山口敬之となる。


*伊藤詩織さんのバックには民進党?*
伊藤詩織さんが顔出ししたことで、余計に事件について矛盾点が多すぎる。
そもそも山口敬之と知り合った最初に接触したのも、知り合いに紹介してもらい伊藤詩織の方から接触。「ワシントン支局で働きたい」と懇願し、一般的な入社手続き段取りスルーして入社。
この時点で、伊藤詩織さんと山口敬之は体の関係があった可能性が高い。

それなのに今回のように騒ぎ出すということは、2年前の出来事をこのタイミングで顔出しまでして「安倍総理の忖度があった」と言いたい組織がいると考えれば合点がいく。

実際に伊藤詩織さんは、「ジャーナリストとしての経歴が一切ない」のにジャーナリスト扱いされてる。自分から近づいて関係もち、タイミングみて騒ぎ出す。


某国の工作員とやり方があまりにも似ている。


ジャーナリストを自称するのに特定されたフェイスブックやTwitterでの投稿記録はほぼなく、数少ない写真にはシールズや反日ミスコンの写真。

籠池、前川が失敗して次は伊藤詩織さん。
素人目から見ても、不自然なことばかり。


*詩織さんの会見で発言した共謀罪反対について*
詩織さんは会見で、共謀罪の審議が優先され、性犯罪の厳罰化を含む刑法改正が先送りされている国会の状況について、「共謀罪の審議よりもゴウカン罪の改正案を優先させるべき」 と発言した。
これを国会で主張していたのが民進党・山尾志桜里。
詩織さんの弁護士の所属事務所代表は、松尾明弘氏で民進党の山尾志桜里と親密な議員。
たしかに法案の提出順番から行くと「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案」(いわゆる共謀罪を新設する法案)より「刑法の性犯罪規定部分の改正案」の方が先に提出されていて、慣例でいくと性犯罪の厳罰にする法案の方が先に審議されるべきだった。
しかし、東京オリンピックが控えている日本にとっては共謀罪成立は一刻を争う。
「共謀罪」こと「テロ等組織犯罪準備罪」は組織犯罪の「計画段階」で「処罰対象」にすること。
要するにテロ等の組織犯罪を未然に防ぐことを目的としている。
したがって、国民の一般的な社会生活上の行為が「テロ等組織犯罪準備罪」に当たることはない。
また「テロ等組織犯罪準備罪」の新設によって、国際組織犯罪防止条約を締結することが可能となり、一層強化された国際協力の下で、日本を国際的な組織犯罪から守ることができるようになる。
具体的には、外国から共謀罪について捜査共助や犯罪人引渡しの要請があった場合、法案の共謀罪を新設すれば、外国からの要請に応じて捜査共助や犯罪人引渡しを行い、国際社会と協力して国際的な組織犯罪の防止に取り組むことができるようになる。

なぜこれに反対する者がいるのか?
反対する者は何かやましいことでもあるのか?
詩織さんが尹(ユ)詩織というのが本名だとすれば、某国による「都合の悪い」法案と考えると理解できる。》



>ビビりの検察が情けない。

そうですね。彼女をもっと調べるべきだと思います。

ヒント
伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されている
伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されている
伊藤詩織さんのインスタグラムでは尹詩織と明記されている
「強姦野郎の山口敬之が罰金を払わされただけ」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勇み足を続ければ世間の風向きは変わるっ

「強姦野郎の山口敬之が罰金を払わされただけ」の回答画像8
    • good
    • 2

連邦検事って書いてるのに州地方検事を出されてもなー。


しかもドラマの解説w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>そもそも最低の強姦野郎だから、こんな事に成ったんでしょう。

前科が何件も有るみたいだし。
それなら大変だ
そうで無かったら噓の拡散で 名誉毀損だね。

もし前科があったら 不起訴じゃ済まない
何処のニュースソース?

普通仕事がらみだろうが飲んでいて 雰囲気次第だよね
男はその気が有ると思い 酔った女は拒絶もしなかった
胡散臭い女と寝た奴が馬鹿なだけ 地雷どころか核弾頭飛んできた
その後も妊娠の話も2人でしてる 仲良しさん?
強姦商売で食ってるのかな? 本も売れてるしね。
まあ静観すれば答えが出るよね。

それよか 繋がりを指摘する方が得する人間がいるよね
噓を拡散してこっそり見てる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>アメリカみたいに、検察官を選挙で選ぶようにしてれば



アメリカの連邦検事は上院の助言と承認を得て大統領が任命する。
連邦検事補は連邦検事を補佐する職で司法長官が任命する。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>山口敬之が刑事事件で無罪に成ったのは



不起訴です。
刑事裁判にすらなっていません。


>検察が被告の友人の「お上」(安倍首相)を恐れたから

検察とは関係ない検察審査会でも不起訴相当の判断ですが。


>罰金を払わされただけ

刑事事件になっていないので、罰金なんかありませんけど。
民事の一審のことを言っているのなら、確定もしていないし支払ってもいない。


民事と刑事の区別がつかない奴が多すぎ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

枕営業失敗からの後出しで「合意はなかった」と言えばメディア露出と数百万貰えるなんてラクな商売ですよね


そもそも当初からの主張と変わってるし
見ていて気持ち悪い女。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!