アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカミソリの切れ味を戻す方法はありますか?ご存知の方は情報よろしく御願します。

「カミソリの切れ味を戻す方法について」の質問画像

A 回答 (5件)

革砥で研ぐ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

革ベルトで研げます


厚手のジーンズでもオッケイ
ただこの写真では裏がどうなってるのか不明
    • good
    • 0

砥石で磨ぐ。



普通は買い換えをします。
    • good
    • 0

アルミ箔を切る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!