dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト面接の時に、面接場所への行き方をなにも教えてもらえなかったのですがそれが普通ですか?なにも言われなかったが初めてなのですが…(T . T)

A 回答 (6件)

このカテゴリーで質問ということはどこかのお店なんでしょ?


客として入ったこともない店にバイトなんてどうかしてる
    • good
    • 0

バイトの場所(お店とか)で面接すると言われたら 自分でルートを探さなきゃあ


相手にすりゃあ お店の場所とかを知ってて応募すると思うわな
    • good
    • 0

まぁ、普通だと思いますよ。


分かりにくい場所だったり、過去に道を間違える人がいたりした場合は、気をきかせて「場所わかりますか?」って聞いてくるかもしれないけど。
    • good
    • 0

バイトといえど、社会人の扱いです。


自分で調べて自分で来るのが、普通の社会人です。
今までのバイト先が、親切すぎたのです。
    • good
    • 0

グーグルマップで検索して出る、


○○スーパーやxx公民館と言っても
そこに来られない人は、バイトが務まらないと思う。
    • good
    • 0

店舗など場所が決まっているのなら何も言われない事もありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!