ショボ短歌会

クリスマスのプレゼントのあげるタイミングについて
(クリスマス当日に渡します)

高1男子です。
上記の通り彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。プリクラで渡すの魅力的だななんて思っているのですが実際それで喜んでくれるのでしょうか?夜ご飯の時やイルミネーションの前などもっとふさわしかったり嬉しいタイミングなど教えて頂けたら嬉しいです。
またそのプレゼント(手袋)の他にプラスにあげた方がいい(喜んでもらえる)もの、例えば手紙などありましたらそれも教えて頂きたいです。
特に10代の女子の皆さんのご意見お待ちしております。もちろん20.30代でも構いません。
たくさんのご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 貰って嬉しいベストなタイミングを教えて頂きたいです

      補足日時:2019/12/21 07:10

A 回答 (5件)

ギリギリ10代女子です。


タイミングはわかりませんが、私はプリクラの中はちょっと嫌です。クリスマスは待ってる人もいるかもしれませんし、なんか落ち着かない感じがします。手袋など小さいものなら持ってきてたらぱっと見てわかります。明らかに渡してくれるとわかっているのに渡そうと思って1日そわそわされるのも嫌です。なので会って一番「荷物になるかなと思うんだけど、やっぱり渡すのが楽しみすぎて待てないから渡しちゃうね」ってもらう方がいいです。アクセサリーなどほんとに小さいものならカバンにも入ると思うので帰り際のバイバイの時でもいいと思います。
手紙は書いてもらえると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にお答えして頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 23:49

貴方がプリクラの時に渡したい、と思うのならそれで良いと



思います。

人のセンスは十人十色ですから、貴方自身のセンス(直勘)を

大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

いつも何買って渡せばいいか分からず、クソスマンプレゼントになってます。

    • good
    • 0

ベストなタイミングは自分で決めましょう


な事、赤の他人に聞くんだからな、笑
自主性、主体性、能動性、自発性のない○○と思われます

キリスト教の歴史などお勉しないと
クリスマスが何処の宗教のお祭りか勉強しないと
世間の悪習に流されますよ
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつく○○に見えます

教えてGooのレベルの低さを象徴するご質問ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ偏差値76じゃ勉強不足ですよね…すみません。出直します

お礼日時:2019/12/22 07:43

>プリクラで渡すの魅力的だななんて思っているのですが実際それで喜んでくれるのでしょうか?



へ?
プリクラ?

いつ渡しても、喜んでくれるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!