いちばん失敗した人決定戦

彼女と付き合って初めてのクリスマスなんですけど、「クリスマスプレゼント買う?」って聞くのはやめた方がいいですか?女性的にはサプライズで貰った方が嬉しいのかなと思う反面、自分だけあげて向こうがあげなかったら申し訳なく思われるのもあれだなと思いまして。
あと、当日に一緒に選ぶってのはありでしょうか?

A 回答 (10件)

#4です。

 ごめん、勘違い。 #4は無かったことに・・・

>一緒に選ぶって
一緒に遊ぶだと思った・・・

------------
そういう事を聞くのは無しでしょ

初なら、自分ひとりで選んだ方が良い気がする。
以前に、あれ欲しいこれ欲しいとか無かった?ヒントとか会ったと思うけど。

もし、向こうからプレゼントの話とか、友人のプレゼントの話とかね、その流れで、欲しい物の話になったら、一緒に買いに行こう!ってのもありだけど。
    • good
    • 0

買う?


は、ダメですよ。
なんでも気持ちなんでサプライズ嫌いな人じゃなかったら試してみては?
    • good
    • 0

17歳の時に付き合ってた彼氏、車でどこかへ向かう時「ずっと目を瞑ってて」と言われ、着いた時はヘリポートでした。


18歳のbirthdayは、「綺麗な服を着てきて」と言われ
ディナーでbirthdayソングを演奏してくれるお店でした。
めっちゃ嬉しかったです。

今もうアラサーですが、一生忘れない思い出です。
    • good
    • 1

サプライズ最高*°♡

    • good
    • 0

「クリスマスプレゼント買う?」って聞いたら、クソスマンプレゼントになる。



サプライズで貰った方が嬉しいと思います。

そもそも、クリスマスプレゼントって、そういうものでしょ?

大人デートなら、当日に一緒に選ぶってのはありですが、高額な物選ばれると辛い。
    • good
    • 0

>当日に一緒に選ぶってのはありでしょうか?



これでいいと思います。
買うって聞かないで、
今日は買いに行こうっていうのも
サプライズですよ。
アクセ売り場は人がいっぱいですもん!

こんなこというとですけど何か月かわからないですが
その時期だけ付き合って、プレゼントもらったら
いなくなるっていうのが結構あるみたいですよ。
    • good
    • 1

そういう事を聞くのは無しでしょ



>あと、当日に一緒に選ぶってのはありでしょうか?
A,
当然、普通なら会おうとする。 あとは予定次第だけど。

あ、もしかしてまだ何も予定していないの? 代替日も無いの?
まあ平日だから、別の日にする案もあるけど、それも無いとなると、
彼女からすると、どういう事?状態だろうね・・・
放置されていると諦めて(別れを覚悟)いるのかもしれないから、プレゼントは用意してくれていない可能性もあるよ。

初だよね?
普通は、もっと早くスケジュール組むものだけどね。
    • good
    • 0

No.2です。



初めてだったんですね。長いんだったら・・・・は間違いでした。

また当日一緒に遊ぶのは、時間があれば良いと思います。良い思い出になります。
    • good
    • 0

こんばんは



聞くのは無し。

向こうからは無しでも喜びます。あなたの誕生日とかもありますから。

初めてだったら、普段彼女が身に付けている物に近い感じのアクセサリーとか、手袋とかがいいです。

もう、長いんだったら、一緒に選ぶのも嬉しいかな。
    • good
    • 0

聞くのは辞めて


向こうから無かっても傷つかないから
一緒に選ぶのは無しで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!